2023/12/30

ナンバリングの訂正があります。

はあ。また記録漏れの本がありましたよ。

記録漏れしていたせいで、また1000冊目の本やそれ以降のナンバリングが変わりました。

しかも記録漏れが多かったものだから、今ではわたしは1019冊本を読んでいます。

次回からは正しいナンバーでいきますので、数字が飛びます。

よろしくお願いいたします。

ちなみに1000冊目以降はこんなかんじです。

#1000 あなたに似た人Ⅱ  ロアルド・ダール
#1001 アナザー  綾辻行人
#1002 魔法の声  コルネーリア・フンケ
#1003 夜の都  山吹静吽
#1004 螺鈿の小箱  篠田真由美
#1005 原稿零枚日記  小川洋子
#1006 夜のかくれんぼ  星新一
#1007 シャーロック・ホームズの生還  アーサー・コナン・ドイル
#1008 村上さんのところ  村上春樹
#1009 蜜蜂と遠雷  恩田陸
#1010 吉本ばなな自選選集〈1〉Occult オカルト  吉本ばなな
#1011 哲学と宗教全史  出口治明
#1012 鍵のかかった部屋  ポール・オースター
#1013 たんぽぽのお酒  レイ・ブラッドベリ
#1014 こそあどの森のおとなたちが子どもだったころ  岡田淳
#1015 I Love Youの訳し方  望月竜馬
#1016 八月の路上に捨てる  伊藤たかみ
#1017 吉本ばなな自選選集〈2〉Loveラブ  吉本ばなな
#1018 グリーン・ノウの子どもたち  ルーシー・M.ボストン
#1019 孤独論 逃げよ、生きよ  田中慎弥

あと、映画にも一本記録漏れがありましたので、次回からは正しいナンバリングでいきます。
映画館で観ていたものを数にいれていなかった……。
この調子でたくさん記録漏れがあるんだろうなあ。
まあ、気にせず適当にやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ジェーン・オースティン『いつか晴れた日に』感想

やっと読み終わったー……。時間かかったなあ。 ジェーン・オースティンの作品は『 高慢と偏見 』と『 エマ 』しか読んでなくて、その二つがとてもおもしろかったから『 いつか晴れた日に 』を読んだんだけど。 なんというか、先述の二作品が作家として成熟した時期に書かれたものなんだろうな...