2024/01/17

映画『INTERCEPTOR/インターセプター』映画 感想 ※ネタバレあり

ネットフリックスの映画って面白すぎないから、気力のないときに観るのにちょうどいいんだよな。

監督も脚本もしっかりじっくり練られてて撮影も命がけでやってる映画を受け取る余裕のないときに、リラックスして観られる。

この『INTERCEPTOR/インターセプター』もちょうどよかった。今、咳の症状に数週間苦しめられていて疲れているんですよね。

なのでこの映画も観るのに三日くらいかかったんじゃないかな。一気見できるほどには引き込まれなかった。

主演の女の人が鍛え上げてるのが好感が持てた。ウィキペディアを観ると、なんとクリス・ヘムズワースの奥方だというではありませんか。

ヘムズワースがトレーニングを手伝ったらしいですね。いい筋肉にしあがっていました。そして意味のないヘムズワースの無駄遣いの謎が解けた笑。

ちょっと安っぽいセットであまりお金がかかっていないのが丸わかりだったけど、後半の追い上げではちゃんとハラハラしましたし、悪人の最期にはちょっとニヤリとしました。

もうちょっと元気なったらネトフリ制作映画じゃなくてちゃんとした映画が観たいですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ジェーン・オースティン『いつか晴れた日に』感想

やっと読み終わったー……。時間かかったなあ。 ジェーン・オースティンの作品は『 高慢と偏見 』と『 エマ 』しか読んでなくて、その二つがとてもおもしろかったから『 いつか晴れた日に 』を読んだんだけど。 なんというか、先述の二作品が作家として成熟した時期に書かれたものなんだろうな...